中華の焼きそばが美味しかったので、やってきました。

 

聚鳳さん

 

 

これ以外にオードブルや正月のおせちも買ってます

 

メニュー(押せば聚って字が読めます)

日替わりが天津飯・ラーメンだったので日替わり・焼きそば定食・春巻き小をお願い

 

日替わり900円

 

ラーメン

 

 

天津飯

 

 

 

焼きそば定食 900円

 

焼きそばアップ

 

汁だくなんですよ

 

スープ

 

クラゲの冷製

 

春巻き小500円

 

卵の皮でタケノコ・春雨など具沢山

 

いただきまーす

焼きそばなんですけど、以前食べた時は美味しい!って感じたんだが今回は「こんなんやったっけ」って感想

自分だけなら未だしも嫁も同じだった。味付けが薄いと言うかぼやけてる感じであんまりだった。

ラーメンは思っている以上に美味しく、町中華でも三宮や元町界隈で食べる汁ソバの味わいで、麺も良いし焼豚も美味しかった。天津飯も餡の味が良いんよな、元のスープが美味しいんだと思う

春巻きはまぁ、春巻きでした

 

 

最後に烏龍茶を出してくれて締め

 

ごちそうさまでした

LINE会員だと月1ですが100円オフクーポンをくれるのでそれを使うと800円になるのでメッチャお得

西宮や尼崎で食べる中華と違う味なんでまたやってきたいし、もう一度焼きそばを食べて検証してみたい

聚鳳中華料理 / 春日野道駅(阪神)春日野道駅(阪急)灘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

 

なんかしんどくてなぁ、たいして何もしてないのに