時間が有るので尼崎競艇場に良く行くのですが普段開催されているのは一般競争で、選手のランクが4階級に分かれてて、最低でも3階級の選手が混合で走ります。
たいがいはトップ階級の選手が連に絡み、道中もそんなに盛り上がらないのですが尼崎で開催されてたG1だと出ている選手が最上級のランクに居る選手だけなので、道中も楽しい。
楽しいと舟券は直結しないけどな
それと加藤翔馬選手、尼崎センプルカップにてG1初優勝おめでとうございます。尼崎支部は若手が育ってないと感じていましたが加藤選手がこの優勝で自信を付けて尼崎支部を引っ張って行ってほしいと思う
尼崎のトップが吉川選手っていうのを何年もやっているけど代替わりせんとアカンでしかし!(やっさん風に)
ある日の白だしきしめん
相変わらず美味い
嫁と娘が朝早くから出かけて帰ってきたら
もっちゅりんを買ってきました
踏みつぶしたくなる
3種食べましたが分けるので切って食べたのも合ってポンテリングとの差が分からないのと、みたらし以外は微妙な感じでした。好きなのはチョコファッションとフレンチクルーラーですと言うような、新しい物をとりあえず否定する懐古趣味でもないけどこんな感想です
好きなのはエンゼルフレンチです






























































