なんてことだ・・・ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんばんわ
 
ハマチはなんてことだ・・・なんてことだ・・・っという
事態を引き起こしました ガーンガーンガーン
 
ブログを書いている今頃は高速バスに乗るために移動中のはず
目的は埼玉県にて中島みゆきさんの初の展覧会を見に行くため ラブラブ
 
 
此れです^^  ↓
 

 

日程的にもなかなか合わず あせるあせる

長男と行こうと計画するもやはり都合が合わずで

悩みに悩んで高速バスなら安くて済むし、時間的余裕も出来るしと

早速予約して今日の真夜中にバスに乗るはずでした・・・真顔

 

埼玉には友人たちも居るので時間が合えばと連絡したんです

何時まで角川ミュージアムにいる??って聞かれて調べて返事をしようとしたら

ふと目についた営業の案内  

 

3日から7日までメンテナンスの為臨時休館とします・・・

 
えっ・・・
休み??
うそ~~ えーんえーんえーん
 
となりました チーンチーンチーン
直ぐにバスキャンセルしました
勿論キャンセル料払いました えーんえーん
 
友人のお陰で行く前に気が付いて本当に良かった~~おねがい
気が付かなかったら・・・
角川ミュージアム着いて目が点になって立ち尽くす事態でした 
 
何とか気を取り直して19日の夜中に出発して20日の夜中に帰路に就く便を予約
弾丸ツアーですが行先は角川ミュージアムだけなので~~口笛口笛
 
友人と会えるかは微妙ですが幸いにもミュージアムに近いので
少しは会えるかなと思います
 
 
まぁ~~本当に今回なんてことだ・・・って出来事でした てへぺろてへぺろ
5日しか日が無いしって焦ったことが一番の原因
(預かりっ子が増えないうちにと思ったから)
開館日程の再確認を怠ったから・・・
火曜休館日しか頭になかったよね あせるあせる
 
最悪の事態は免れましたが19日の出発までに預かりっ子は確実に増えます ガーンガーン
やはり簡単には行かせて貰えないようです ショボーン
 
23日で展覧会は終了です
一度は諦めたけれどやはり行けるならと思いなおしたので
悔いの無い様に行動しようと思います !!
 
無事に行けるように願っててくださいね おねがいおねがい
 
 
皆様もお出かけの準備段階で営業日の確認は忘れないように~~ ウインク
バタバタとチケット取ったらキャンセル料払う羽目になりますよ あせるあせる
お気をつけてね