なんてことだ・・・パート2 (笑) | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

 
こんばんわ
 
ハマチ、なんてことだ・・・パート2が起きました びっくりびっくりびっくり
 
埼玉行きが20日となりワクワクしながら過ごしてました
そんな中やはり預かりっ子が確定 !!
「あんなぁ・・・でかいけど頼むよ」
はいよって返事したけどでかいらしい・・・爆  笑爆  笑
 
大丈夫かしら・・・
けど19日夜からハマチは行くからねって思いながらネット見ると目目
 
こんな記事がありました
 

 

 

何とみゆきさんの展覧会大阪で開催だと~~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんだと~~~ガーンガーンガーン

近いやん

直ぐ行けるやん

マジか・・・ チーンチーンチーン

 
良いっすけどね
埼玉勿論行きますけどね
なんてことだ・・・って気分です 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
大阪開催がもっと早く知ったなら埼玉は行かなかったよねショボーン
けれど全て予約し直してから知ったと言うことは行く必要があったという事
そういう事だからと理解はしてるが
なんてことだ・・・って感じ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
勿論大阪も行きますよ ( ̄ー ̄)ニヤリ
きっと二回は行くかと思う 爆  笑爆  笑
最高の息抜きが出来ます
20日の埼玉行きと合わせて楽しんできますね