ご来店ありがとう | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんばんは!

 

最近は朝夕がかなり冷え込んできましたね あせる

気温的にはそこまで低いわけでは無いのですが・・・

何しろ30度以上からの20度なので一気に寒く感じてます

 

早くも毛布を出しました ガーン

皆さんも風邪等引かれないように気を付けてくださいねびっくりマーク

 

 

さてかなり前になりますが あせるあせる

みぞれちゃんファミリーがご来店くださいました 照れ

 

久しぶりの再会に嬉しさ倍増 ラブラブラブラブ

そして新顔の姫ちゃんには初めまして~~

 

りんごちゃんは流石野犬っ子 ニヤリ

きちんと気配を消しております

 

 

 

 

 

 

家のクマ達も乱入しながら楽しい時間を過ごさせていただきました ラブラブ

本当に遠い中ありがとうございました飛び出すハート

 

ご縁が繋がりこうして来て下さり感謝しかありません

 

縁として活動してから沢山の方々に支えられ日々過ごさせて頂いています

遠方の為ご来店は叶わないのですがおやつを購入してくださったり

ブログやインスタグラム等でコメント頂いたり、励ましてくださったりと

本当にたくさんのお客様や友人に恵まれていると感謝しかありません 愛

 

まだまだ夢の途中~~笑い泣き笑い泣き

皆様からの暖かいお気持ちを頂きながらこれからも頑張りますね