楽しんできましたよ!! | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

気が付けば12月・・・ガーン
 
ブログも放置で下書きから一か月も経っていました・・・滝汗
 
ということで二か月近く前の内容で恐縮ですが笑い泣き笑い泣き
 
10月15日 大阪城ホールにて浜省のツアーに参戦してきました ラブ
今回は初めてツアートラックの写真もパチリトラック
 
 

 
 
 
 
 
 
 
いや~~やっぱり男前です キューンキューンキューン
どこかに同じような男前落ちていないかな~~~~
絶対に拾うのに ニヤリニヤリ
 
二階席の一番前でノリノリで楽しんできました
そして珍しく隣席の方とお話もして楽しかった ウインク
本当に楽しくてパワー沢山頂いて元気いっぱい !!!!
 
年内の楽しみは終了したのですが
何と来年も楽しみが目白押し キューンキューン
 
 
一月早々にまたもや浜省に参戦 ラブ
 
 
 
ただ埼玉に電車で行くのは初めて あせる
なので前日から乗り込みますニヤリ
迷子になる想定です てへぺろてへぺろ
迷子も楽しみの一つとして楽しんできますね
 
 
そして四月にはみゆきさん 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
今からワクワク ちゅーちゅー
好きなことに参加できる幸せを感じながらまだまだ走ります DASH!DASH!DASH!