”ご案内~~” | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんばんわ

 

café縁のご案内を一つ~~~照れ

 

今月から新たな取り組みを始めました

まだまだ初心者ですが あせる

やってみようと決心しました えーえー

 

はてさてちゃんと出来るかは別として

(別なんかい びっくりびっくり

皆様と自分探しの旅を楽しめたらと思います ニコニコ

 

そして基本対面となりますので何とセッション受けられましたら

ハマチの顏が見られます・・・笑い泣き笑い泣き

そうセッションのおまけがハマチの顏デス てへぺろ

 

何が一番不安かというと顔を出す事ですわ チーン

も~~こんなことなら磨いておけば良かった・・・泣

 

まっハマチの顏はさておき、楽しみながら頑張ってみますね

よろしく~~照れ