夏のあれこれパート2 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんばんわ

 

夏のあれこれ続きのブログ~~

 

以前預かりをしていた信長一家がなんとcaféに来て下さりました ニコニコ

久しぶりの信長、会えてうれしかった照れ

相変わらず男前  

 

 

 

写真はその一週間前に譲渡会に来てくださった時のです 

 

 

クマ達も出てきて久しぶりにみんなでワンプロ 犬犬犬

初めは戸惑っていた信長でしたが思い出した途端楽しくランの中も

走り回ってくれました

こんな風に以前預かりした子達と再開できるのは本当に嬉しいです ラブ

幸せな姿に涙が。。。

今いる子達にもこんな未来がきっと来ると信じて頑張らねばです グー

 

 

そしてもう一つ大きな出来事が・・・

 

それは諭吉さんが連れ立って家出しました 滝汗

お給料貰って銀行振込して➎諭吉さんが残ったのね 札束

思ったより残ったのでやはり銀行にもう少し入れようと財布にイン

したはず 

はずなのにどこにも見当たらない ガーンガーン

 

きっと「お母さん、私達を刑務所(銀行)に入れるのよ ムキー

私達は使ってほしいの!!

買い物したいの!!

暗い刑務所(銀行)には行きたくないわ むかつきむかつき

とみんなで旅だったんだと思う 泣

 

そうだよね、使ってなんぼだよね ショボーン

ゴメンよ~~泣

使うからかえっておいで~~~と叫ぶが帰ってこない ダウン

 

いつかきっと帰ってくることを願って日々過ごしております 悲しい

 

皆さんもつもりは気を付けてくださいね!!!

まっ家出されるのはハマチぐらいだと思います ネガティブ

今頃はきっと灰となって空中を彷徨っているかと思うけど・・・

帰ってくると強く願っています

きっと倍ぐらいになって 爆笑爆笑爆笑