仕事辞めたよね・・・ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

お疲れ様です。
 
今日はめちゃ暑かったですよね 晴れ晴れ晴れ
もう少し手加減ってものを覚えてほしいと思わず思っちゃいました あせる
 
今日は何故だかカフェ繁盛しましてね 滝汗
有難い事に大忙しの一日となったんですよラブ
けれど暑すぎと焦りすぎでハマチ一人汗かきながら必死でした 笑い泣き
 
常連様と二回目のお客様 ニコニコ
有難いです
いつもゆっくり出来ると仰っていただき閉店時間までのんびりと過ごしていただきましたよ 飛び出すハート
 
と充実した一日の終わりに一服ではなく何故か仕事中・・・ガーン
ハマチ仕事辞めたよね・・・ 確かはてなマーク
 
なんだか社畜時代に戻ったかのようにひたすら追われるハマチ・・・ガーン
そう、在宅勤務で多少稼ごうと他の事務所様にお願いされて少し手伝うことにしたはず はてなマーク
少しのはず 魂が抜ける
 
が、がっつりしてますやん びっくり笑い泣き笑い泣き
いや~~びっくらぽんですわ びっくりびっくりびっくり
時間が~~って自分で攻め立ててますやん てへぺろ
 
ほんと驚きだわ ポーン
 
つい欲張るのよね
息子のグランド整備も面白いしもっとしたい
おやつももう少し改良したい
カフェは・・・滝汗
頼まれるとつい二つ返事するし 滝汗滝汗
 
じぶんやん 苦笑
 
現在進行中~~の仕事
まだまだ夜中まで張り切りますぜ 爆笑
 

 

 
 
こんな感じでやってます 
 
 
 
 
文句言いながら プンプン
けどやっぱりしてる 滝汗
結局嫌いじゃないのよね
 
やだ~~貧乏暇なしって感じ 笑い泣き
のんびりが性に合わない部類の人種ですね
 
まっ楽しければそれでよし!!
山買うねん 富士山
ひろ~~い土地欲しいねん
で小さい平屋の家建ててでっかい庭にするねん
アジリティスペースやフリスビースペース
保護っこの収容場所もあって
譲渡会も出来てと盛りだくさん詰め込みたいの 爆  笑爆  笑爆  笑
 
絶対逃げられん場所作ってビビりが外に慣れる環境作りたいし
夢は大きくだね
その為にも稼ぐぜ ニヤリニヤリニヤリ
 
と愚痴書くつもりが決意表明になってますやん 笑い泣き笑い泣き
 
あ~~可笑しいな