色々あったよ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

 
何かと久しぶりな投稿となっています あせるあせる
 
預かりさん始めてやっぱりバタバタ 苦笑
けれど楽しくドタバタやってます てへぺろ
 
先日は久しぶりに河川敷へ~~DASH!DASH!
 
クマの期待でいっぱいの顏 爆  笑爆  笑
 
 

 

 

風賀も キューン

 

 
 
 
そして預かり信長はというとふとしたきっかけで出られるようになりました
するとクマ相手にひたすらワンプロ
 
 
 
 
クマが本当にいい相手になってくれて嬉しいみたいです
 
 
 
 
 
 
良い顔で寛ぎ中の信長 ラブ
 
そしてそんな信長ですが昨日の譲渡会にて素敵なご縁が繋がり
トライアルとなりました !!
 
先住犬も野犬さん 
なんと信長にそっくり びっくり
そして獣医さんのお家だそうです 飛び出すハート
 
最高の環境でトライアルスタート
まず問題ないかと皆が思っています
 
ずっとの家族良かったね 照れ
幸せになるんだよ びっくりマーク
 
 
そしてなんとクマは信長ロスになってます チーン
つまんない・・・ 
と拗ねてます
 
残念だったね
けどね・・・
13日か14日にはラブラドールが来るんだよ 滝汗
同い年くらいらしい・・・
男の子やって・・・
喧嘩しないかなと内心ビビってます