”夢を叶える❗” | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

一年前にこんな事を宣言しとりましたのね私。。。💦

ま~~勝手な事沢山言ってますやん

 

驚き桃の木山椒の木!!! 爆  笑爆  笑爆  笑 古い。。。苦笑

 

まだまだ完成には程遠いけどね

一応形はそれなりに見えてきてるのかな滝汗滝汗

 

まさか家族経営に方向転換するとはですし

カフェ開業する気も無かったんですけどね~~~ びっくり

 

一年で色々計画変更起きてます

けど実現に向けて動けては来てる気もします

 

頑張ろう~~

気楽に集える場所となれたら嬉しいな