セラピー | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちは!!!

 

暑いですね。。。熱いと言うより日光に当たれば焦げる晴れ晴れ

と言うぐらいの暑さを感じます

 

お陰で天日干しも遠慮がち。。。あせる

風が無かったら腐らそうと干してるような物 ガーン

 

幸い注文が無いのでこの際と言わんばかりにサボりまくりですニヤリ

 

 

とそんなハマチですが一昨年からあるセラピスト様にお世話になっています

数秘に始まり、タロット・カラー、アロマ等始めております ニコニコ

とても楽しい方でまぁ~~はっきり言われます びっくり

其処えぐる??って所をグイグイと。。。 あせる

イヤイヤ其処はオブラートに包みましょって部分もグイグイ!!!

 

パワフルで凄いです !!

 

何時も感じる事なのですがハマチは人の意見聞いていますが

聞いてるだけです!!!

結局は聞きいれません 笑い泣き笑い泣き

 

其処を判っておられる様でどうせ聞かないでしょ!!

だからこれぐらい言わないと届かないのよ  ニヤリニヤリ

て感じの様です

 

けれど結構核心ついてくるんですよね。。。💦

みたくない自分を見せられている感じ ガーン

タロットもそうですけどね

占いじゃないんですよねどれも・・・

けどなんていうか当たってる

 

で何か自分では決めかねている時やそれでいいの!!

って背中押して欲しい時に頼んでます

先日も蹴倒されましたよ~~ 笑い泣き笑い泣き

つんのめるよって言うぐらい

でやっと、だよねって。。。認めました あせるあせる

 

色々話聞いてもらったり聞かされていていつも思うのは

結局自分が決めないと、という事

特にハマチはぜ~~んぶ自分でやりたいタイプ 滝汗

したくないと言いながらも結局は自分で完結しないと気に入らない

面倒な性格らしい びっくり

 

けれど苦手な分野は丸投げしますけどね ニヤリ

感性を伴うものは無理ビックリマークビックリマークビックリマーク

絵とかイメージ図とか

ま~~無理  滝汗滝汗

絵なんて書かせたらなんじゃってレベル チーンチーン

 

なので出来る事は自分でしていきながらうまく人との関わりも

持ちながら前に進めたらいいなと思っています

 

セラピーに頼るだけでなくそこから自分の中を探して

答えが出せれば一番かなと思いますね

けどほんと面白いツールです

 

来週アロマ勉強します 今から楽しみ音譜音譜

今年は時間的、金銭的に先に進むのは無理だけど ガーン

来年以降は本格的に数秘やアロマ、タロットも勉強したいな

 

ほんとはねドックカフェと言うより情報提供の空間として店舗

作りたかったの

わんこ達のご飯や病院、躾等々の情報がここに来れば

探せるという感じで

悩んでたり話聞いて欲しいけど誰も居ない方達が来れる場所

勿論動物に限らず私達人間もね

 

自分がそうだったから。。。

聞いて欲しい、甘えたい、泣きたい

そんな感情はいっつも押し込めてる

私は強いのよって虚勢はって生きている

弱みは見せない主義 グラサングラサン

 

でもしんどいから

吐き出さないと無理だから。。。

 

今私はセラピーでそれを補わせて頂いてます ニコニコ

今度は自分が逆の立場で助け舟を出せるようになれたらいいな

 

ドックランで犬も人間もリラックスして

美味しい(かは別問題の)カフェでのご飯やコーヒー

そして数秘やアロマで気付きや癒しを受け取ってもらえたら

最高かなと ニコニコ

 

そんな空間になるように先ずはハマチがちゃんと歩き出さないとね

少しづつ自分なりの着地点が形になりつつあるかなはてなマークはてなマーク

漠然と、始めた計画にやっと自分の感覚が追いつきかけた感じ

 

頑張るね

みんな癒すからね~~ ニヤリニヤリ

首長~~くして待っててね

 

 

 

 

 

俺はもう待ちくたびれてる。。。

 

 

 

 

 

 

母ちゃんのいう事は信じない様に ビックリマークビックリマークビックリマーク

後100年先かも知れないぜ グラサングラサン