進捗報告 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

今晩は‼️

暑いですね😓
夏っていうより灼熱地獄かって感じ😰

ジャーキー作りたいけど余りの暑さで断念
腐敗しやすくなりますからね😅


さてそんな暑さの中、大工さん頑張って下さいましたよ❗

壁や天井は息子と二人で頑張って塗りました


これがスタート




からの





からの




カウンター出現爆笑爆笑




キッチン側から




全部白く塗ったぜ笑笑

カウンター席










勉強机に見えたよ~😆


ずいぶん雰囲気変わりました‼️

来週には設備が入ってキッチン完成予定です
明日か明後日には使っている冷蔵庫を息子と運ぶ予定です😵

600Lの大型サイズ
はてさて無事に移動出来るかな⁉️

とにかく頑張って早くオーブン出来るようにと思っています

楽しみにしててね😃