雨と共に。。。 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

お疲れ様です

 

雨と共に。。。気分もダダ下がり~~~滝汗

何なんでしょうね (・・?

 

順調に改装も進んできておりますが

決める事てんこ盛り~~ あせる

 

ランの規約や貸し切りでするのか

色んなわんこ入り乱れにするのか

等決めて行かなくてはです 笑い泣き

 

多分時間制の貸し切りにするとは思うのですが。。。

 

そんな中、クマ達のトレーニングの先生と意思疎通が難しく感じる事が増えました ショボーン

此方の意図がちゃんと伝わらない気が。。。

きっと伝え方なんでしょうが あせる

 

仰ることは理解しているのですがね

自分の考えや思いを言えば言うほどややこしくなる。。。あせる

 

判りやすくと考えれば考えるほど口は違う事言ってる ガーン

いや本当にきちんと伝える事の難しさにぶち当たってる

 

きっと先生の方もはて?? 何が言いたいん??

でどうしたいの??  と感じておられるのでしょうね ショボーン

 

提案待っててはダメです

どうしていきたいかをちゃんと考えてくださいと言われる

 

で現状確認をして欲しい

何が出来てて何がダメなのかの再確認したい

基礎がどれだけ身に付いてるか確認したかった

 

そしたらそういう事ではないですよね

提案待っててはダメです

自分達の一日の流れ確認して犬達、人間達の理想の姿はと聞かれました

それを知らせてください

そしてそこからどんなトレーニングが必要かを考えてメニューを決めますと返信

 

えっ。。。  結局トレーニングの内容は先生が決めるんや あせる

待ちの姿勢はダメと言われるから自分の不安な事とか確認してほしいと提案したら却下された

判るけど判んなくなったよ えーん

 

先を見通して言ってくださってるのは重々承知してる

目先だけではダメなんも判る

けど目先も出来ないと言うか不安なのに先なんかもっとわかんない。。。ダウン

 

他の方は一回の指摘で治ったよ!!!

それもリモートでと前回も怒られた 汗

考えずに言われたことやっても意味ないしと

 

意識改革難しいね

そして言葉選び難しいですね

こうしてブログで書きながらもちゃんと伝わってるかなぁ。。。

変な感じになってないかなぁと不安になる

 

ほんと又人に振り回されてる感パンパ無いわぁ。。。

何なんでしょうねハマチさん はてなマークはてなマーク

きっと何かしらの意味は有るんでしょうね

 

何か気づきが必要なんだと思っていますが

考えれば考えるほど迷宮に入っていきますね~~滝汗

 

 

と結局久々のブログが愚痴になっちゃいました あせるあせる

ごめんなさ~~い 滝汗滝汗

 

 

最後はクマ達で締めますね!!

お目目直しをどうぞ爆  笑爆  笑