頑張ったよ‼️ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんばんは😃🌃



今日は何とか1日雨も持ちましたよ😃

お陰で予定通り仕事進みましたニヤリ



スタート









かたずけ‼️










フェンス‼️









仕上げの天然芝





8時に搬入









並べたよ




目地砂セット





整地







木の回りも





綺麗(笑)




現場監督のチェックグラサン

やりきりました‼️
ほんまやったぞー爆笑爆笑爆笑

めちゃくちゃに、された隣の借家ムキー
悔しくて悲しくて色んな想いが一杯だった

そこから家族で立て直し、おやつやも再出発ロケット
カフェオープン夢見てここ迄これた❗
中はまだまだだけど😅

半月程で根が張り出し落ち着くと思うクローバー
そしたらドックランオープンわんわんしっぽフリフリ

頑張ったニヤリ
まだまだ先は長いけどしっかり歩む‼️
応援お願いいたしますニコニコ

最後の中身も頑張る👊✨