新商品!!! | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

ご無沙汰ばかりですが皆さん如何過ごされていますか??

 

ハマチは日々色んな事やっております

 

店舗改装も中々進まずなのですが。。。滝汗

 

なんたってオーナーさんが(ハマチ)イメージ出来てないそうなんですよね。。。びっくり

 

イメージ出来てないもんを大工さん仕上げられないってね プンプン

 

オーナーに頑張ってもらわないとです パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

さてそんなこんなの中、なんとお客様の要望で甘酒なるものを開発してほしいと!?

 

シニアさんや病気の子、夏バテ等にとても良いから是非と依頼いただきました

 

人間にもとっても良い甘酒

 

頑張ってみました  メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

プレーン   サツマイモ   かぼちゃ   リンゴ

 

の四種類完成しました クラッカークラッカー

 

各素材と米麹のみで仕上げてます

 

麹は勿論近江米100%の地元の物

 

プレーンは近江八幡産で生産者と栽培履歴が明確な物

 

リンゴ、サツマイモも生産者が判る物

 

かぼちゃに関しては今の時期は輸入物しかないのですが。。。あせる

 

旬の時期には勿論国産の物を使用します!!

 

 

 

出来上がりは濃厚で少し濃いめの仕上がりとなってます

 

冷凍発送しか出来ないのですが10ml30円にて販売します

 

好みに応じて薄めたりシャーベット状で食べたり人間には

 

甘みが少し足りないかと感じますので其処も好みで足せます

 

わんにゃんこ達にも安心、そして二本足にも勿論 ウインク

 

但し。。。麹の匂いが苦手な子います

 

はい、風賀です ショボーン

 

かぼちゃは食べたのですが他は却下しました

 

クマは勿論すべて元気よく完食されました チョキ

 

 

 

発送はこんな感じで送ります

 

一個で10mlです

 

 

 

インスタにも上げていないのに依頼者の方からの情報頂いたと

 

早速沢山の方から注文頂きました ラブラブラブラブ

 

中には最後の食事になるかも。。。 直ぐ下さいと至急の要請も ショボーン

 

哀しい依頼の反面、これで少しでも栄養取れたら。。。

 

飼い主様が少しでも笑顔を取り戻してくれればとの願いと一緒に

 

郵送させて頂きました

 

 

 

少しでもわんにゃんこのお役に立てれば、そして飼い主様の笑顔に繋がれば

 

こんな幸せなことはないと感じます

 

頑張るぞー グーグーグーメラメラメラメラメラメラメラメラ