結果が出た 苦笑 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

 

おはようございます

 

なんと二年前に書いたブログの結果が出た!!!

昨日突然の発表。。。

 

はい、体調不良の為長期休暇されます びっくり

今週は月水金のみ出社して残務処理及び引き継

その後は上司二人とハマチとで仕事する事

 

何の相談もなく、上司と社長で決めたそう

体調不良としか言わない

本人からも何もなし

良いですけどね

本人が決めた事ハマチが何か言う必要はないかと思う

 

ストレスからの体調不良には間違いないのでね

原因は多分。。。きっとハマチ あせる滝汗滝汗

 

やっちゃったかな。。。 笑い泣き笑い泣き

 

って人の心配してる場合じゃなくなりました えーんえーん

今でさえキャパオーバーしてるのにその人の仕事回ってくるとなると

厳しいな 汗

やっぱり三人分働かないとなです

 

実は年末にハマチは社長に辞めたいと申し出てます 爆  笑爆  笑

もう無理です

このままだと体壊します

何とか改善出来ないのですか??

出来ないのであれば辞めますと。。。

 

しかし全く何の変化もなく辞めたいの意思表示も無視

しびれ切らして上司にも年末に言ってあるのですがと5月に

話したら初耳です

話してみますと。。。

 

で蓋開けたらこの状態 チーンチーン

ハマチの意志は全く無視されて例の方の意志は即尊重。。。

 

良いですけど

何が一番悲しいってね

何にも話してくれなかった事 ショボーン

辞めたいと言ってたけど彼女が無理だからハマチもう少し

頑張ってくれるか??

改善はしていくからと

 

その一言が欲しかったな・・・汗汗

 

彼女の件に関しては完全にハマチは蚊帳の外 苦笑

という事は体調不良の原因はハマチに有ると暗に言ってるような物

けど仕事はこなせとな

 

はいはいやります 

自分の為、山買うため、縁大きくするための資金調達と

割り切って頑張るか グラサングラサン

 

そして何よりお施主様が家建たなくて困るもん

それは回避しなければ !!!!

楽しみにして家建てられるのに此方の事情で迷惑は掛けられないからね

 

縁の方も順調に進んでいるし両方頑張るよ

おやつはちょっと注文停滞してるけど。。。ガーンガーン

 

がんばろう~~~