嬉しいこと | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます

 

ハマチ地方は今日も暖かくいいお天気です

 

皆さんからの励ましのコメントに沢山助けて頂き随分気持ちも

 

楽になり浮上出来そうな気配です !!

 

本当に助けて頂きました m(--)m   ありがとうございました ドキドキ

 

 

そして昨日はハマチの事心配してくれた友人がランチに誘ってくれました ナイフとフォーク

 

平日ですが仕事をサボって行ってきました~~

(でも忙しいので終わり次第仕事にはいきました。。。)

 

沢山お喋りして愚痴も一杯聞いてもらって、美味しいものお腹一杯食べて満足 照れ照れ

 

黙って聞いてくれた友人に感謝です

 

 

 

やっぱり人間って一人では生きていけないよね。。。

 

こうしてそっと寄り添ってくれる人が居るからこそ又頑張って歩けるんだと再実感

 

ハマチもこんな風に寄り添える人間になりたいと思います

 

 

話を聞いてくれた友人もブログの友人も、みんなクマ・風賀が繋いでくれた縁です わんわんわんわん

 

本当に有難いことだと思います

 

クマ・風賀が居なければブログを見ることもする事も無かった。。。

 

本当に不思議ですね 縁って ニコニコ

 

 

 

 

最後に友人が疲れた気持ちを癒してねって、手作りのキャンドルをプレゼントしてくれました

 

 

 

 

 キャンドルタイプ

 

 

 

 

 飾りタイプ

 

 

マルシェにも出店して販売も始めたそうです~~

 

こんなセンスは無いけど。。。

 

作ってみたいと思っちゃった (笑)