暫く休眠です | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます!

 

仕事もさることながら。。。

 

私生活でも大きな出来事があり凹みまくりです チーンチーン

 

本当に一番大切にして手放したくないものを失いました。。。

 

あっクマ・風賀じゃないですよ !!

 

二人は元気でハマチを癒してくれています わんわんわんわん

 

 

色んな葛藤と今後の事考えて決断したのですが。。。

 

それでも後悔と悔しさと悲しさが沢山

 

幸い仕事が馬鹿みたいに忙しく凹んでる場合じゃないのが幸いしてます 笑い泣き笑い泣き

 

本当はブログに書くことじゃないのですが。。。

 

暫くアップする気持ちにはなれないと思うので一応報告と思いました

 

 

クマ・風賀は本当に優しく寄り添ってくれてます

 

やんちゃして怒られることも沢山だけど本当に救われています

 

次回アップするときにはうんと元気な姿で戻ってきます グーグー

 

そしてクマ・風賀と楽しい日々を綴っていければと思います

 

ではまた次回まで待っててくださいね~~

 

 

                          ハマチより