頑張れたよ~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちは!

 

ハマチ地方は暖かいです~~

 

上着いらずの好天となっています 晴れ晴れ

 

北海道は荒天となっているようで皆さん大丈夫でしょうか??

 

連休も雪だそうですのでくれぐれも足元には注意して過ごしてくださいね

 

 

 

さて色々反省てんこ盛りのハマチ家ですが

 

少しづつ色んなことにもチャレンジはしています グー

 

皆さんからの後押しを受けながら前進です

 

ここ最近は朝のごみ捨てに一緒に行っております ビックリマーク

 

直進で行くだけなのですが。。。

 

団地内を歩くのでクマ・風賀にはなかなかハードルは高い あせる

 

袋はガサガサ、ブラブラするからヤダ~~ むかっむかっ

 

そしてごみステーションの扉・・・ ギーって音するんガーンガーン

 

 

毎回ビクビク。。。   行かない~~って後ずさり むかっむかっ

 

なだめすかして何度もやり直ししながらも何とか行けてます (笑)

 

最後の扉、ギーでハイ終了 チーンチーン

 

 

はい終わったよ、帰ろうねって言ったとたん。。。

 

二匹の猛ダッシュで帰路に向かいます  DASH!DASH!

 

マジで猛ダッシュです あせる

 

行きはよいよい帰りは怖いならぬ、行きも帰りも怖いです ショボーン

 

でも頑張れてます ニコニコ

 

無理のない範囲で少しずつ

 

写真が無いので寂しい限りですが。。。

 

本当に少しずつです

 

 

本当に皆さんの励ましやほかの方のブログから元気と勇気を

 

たくさん頂いています  ドキドキ

 

ありがとう~~ドキドキドキドキ照れ照れ