つまらない( 一一) | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます!

 

天気は下降気味。。。

 

ハマチの気分も下降ダウンダウン

 

なんと突然家のPCのキーボード使用不可 びっくり

 

少しは機能する文字もあるのですが基本半分以上は無理。。。

 

パスワードの文字も打てなくて ガーン

 

何とかスクリーンキーボードにて入ることは出来たがマジで困る

 

 

 

買い替えかな。。。

 

でも車検や車の保険代(三台分)が年末に。。。

 

スノータイヤも買わなければ。。。

 

相棒の家の引っ越しや建築に向けての費用もかさむ。。。

 

あ~~もう!!! って感じです チーンチーン

 

ガラケーも接続不良で半開きでしか使えないし 叫び

 

ほんと色々困ること一杯

 

 

 

店舗の件でも先日相棒と喧嘩 プンプンプンプン

 

イライラしながらも仕方ないので謝りに行くと覚えてない ポーン

 

解離してたのか。。。  してるならしてるって言ってほしいわ!!

 

言えたら苦労しないけどね 笑い泣き笑い泣き

 

 

そんな中今朝は降ったり止んだりの変な天気 くもり雨くもり雨

 

さあ行こうかとすると降る。。。

 

じゃあ寝ようかって布団に入ると晴れてくる むかっむかっ

 

マジで空にも逆らわれてる~~ あせるあせる

 

くまたちも微妙な感じ あせる

 

 

 

 

 ・・・

 

 

 

 

 雨だよ

 

 

 

 

 まだ夏仕様あせる

 

 

 

とつまらないオーラー満載 シラーシラー

 

三男坊が夜勤から帰宅したので諦めて一緒に寝に行きました ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

引っ越し荷物も来るので全く片付けも進まず未だに夏のまま。。。

 

いい加減片付けよう グーグー