元気ですよ~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ!!

 

今日は本当に良いお天気でとっても気持ちよく過ごしてます チョキ

 

今月は本当に忙しい月で何が有ったかも思い出せない位ハードでした 滝汗

 

仕事も後半は少し楽になり落ち着きもとり戻してきました

 

クマ達は本当に我慢の一ヶ月だったな。。。

 

遊ぶことも少なくひたすら留守番ばっかりだった気がします えーんえーん

 

其れでもお利口さんで過ごしてくれたので本当に助かりました!!

 

来月は少し落ち着くかと思うので近場でゆっくり遊べたらと考えています ニコニコ

 

 

出店の方は11月30日・12月1日にギュウポケマルシェ

 

12月7日は竜王アウトレットにてわんにゃんマルシェ

 

12月8日に山中湖にて

 

もしかしたら12月にサンタドックに参戦かも  って感じ~~あしあとあしあと

 

 

そして本格的に店舗の設計も始まりました。。。びっくり

 

まだ計画段階なのですがはてさてどうなることやらです あせるあせる

 

そんなこんなで相変わらずバタバタのハマチです

 

 

 

そして~~写真を撮ろうと思ったらデジカメ容量オーバー ガーン

 

PCに移動しようと思ったらケーブル行方不明・・・

 

探しても無い ダウン  まじで困っておりまする。。。

 

お蔭で最近は写真も無く寂しいです ショボーン

 

早く新しい写真を投稿できるようにしますね

 

 

 

写真無しですがクマ・風賀は元気にしてます!!!

 

11月の三連休までにはデジカメ何とかして写真撮ります グー

 

久しぶりの二匹を楽しみにしていてくださいね !!