関東へ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ!!

 

今日は少し暖かくて助かりますね

 

皆さんは休日は如何お過ごしだったでしょうか??

 

台風の影響も有り前半は雨模様でしたし寒くなってきたので嫌ですね ガーン

 

 

そんな中、ハマチは日曜の深夜から関東へ 車DASH!DASH!DASH!

 

相棒が関東にてジビエのシンポジュウムに参加となり急遽お出かけです

 

仕事が有り直前まで行くか迷っていたのですが。。。

 

休日出勤して段取りをして月曜は休みました チョキ

 

心配もあっての同行ですが、それ以上に関東のお友達との再会が楽しみでした アップ

 

 

GR仲間とトレーナーさんに会えるのが本当に楽しみで!!!

 

元は相棒のお友達だったのですが皆さんとても気さくな方で

 

ただついて行っただけのハマチを快く受け入れて下さりとても良くして頂いて居ます 照れ

 

相棒がシンポジュウムの間はトレーナーさん宅にてゆっくりさせて頂きながら店舗の相談や

 

個人的な話まで沢山させて頂きました

 

そしてGR仲間のご家族と相棒、トレーナーさんと深夜までの宴会 生ビール鍋

 

笑いあり、感動ありで本当に楽しかった~~爆  笑爆  笑

 

二日目はGR集合会 笑笑

 

兄弟会です  全員が兄弟では無いのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなお利口さんで本当に楽しい時間でした 音譜音譜

 

結局晩御飯まで頂き深夜に車を走らせ明け方帰宅となりました

 

少しの仮眠をして元気よく仕事には来ましたが。。。 眠い 笑笑

 

まっ適当~~に頑張って今日は早めの帰宅に仕様かと思います

 

 

 

でも本当に楽しかった ドキドキ

 

みんな有難う~~

 

凹んでいるハマチを助けて貰い、エネルギー分けて貰いました

 

良い友人に恵まれた事、そしてそんな仲間と巡り合せてくれた相棒にも感謝ですニコニコニコニコ