う~~ん。。。と思う | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

御疲れ様です

 

最近色んな事が沢山起きていて正直気持ちも頭も付いて来ない感じ。。。ガーン

 

仕事は随分と落ち着いては来たので有りがたい!!!

 

其れでも今迄放置していた分の始末に追われている あせる

 

父は驚異的な勢いで回復しているので本当に感謝ですが。。。

 

元気になり過ぎて困る もやもやもやもや

 

緊急手術ってなんだったん?? て感じ

 

 

三男もここ最近は発達障害の悪い側面が猪突に現れ手におえない爆弾

 

もう少し社会人としてというか生きて行くうえでしなければならない事して欲しいな。。。

 

 

そして相棒はと言えば出店や出掛ける事の相談も無く決めてるし~~プンプンプンプン

 

全て自分で出来るなら良いけど、解離性障害の影響で結局しきれなくなるやろ パンチ!パンチ!

 

勝手に東京行き決めてるし~~ まじムカついた~~パンチ!パンチ!

 

 

クマ達と言えばそんなハマチに呆れているのかこんな感じ~~

 

 

 

 

 つまらん。。。

 

 

 

 

 ・・・

 

 

 

で気が付いたら三男の充電器やってやりました !!!

 

 

 

 やったぜわんわん

 

 

 

たぶんハマチのイライラが伝わってるんだろうな。。。

 

10月も殆ど遊べる日も無く過ごしてるから あせるショック!

 

11月頭の三連休は少しのんびり出来そうなので沢山遊べたらいいね !!

 

びわ湖や公園等に散歩に行こうね 音譜

 

本当にクマ達とのんびり過ごせる日が待ち遠しいな ビックリマーク