出来ないって言いたいな | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

すみません。。。 

 

今日はまたもやすこ~~し愚痴を 滝汗滝汗

 

ですのでスルーして頂けるとと思います <m(__)m>

 

 

 

仕事本当にどうしようもないぐらいの量でハマチで捌ける限りは頑張るが所詮無理はある

 

申請先からも今までにないミスが有るよってご指摘頂き謝る ガーン

 

毎日9時近くまで残業・・・

 

休日は相棒の出店や病院、必要な時の付き添いが有る

 

実家からのヘルプも毎日のように来る 爆弾

(父が体調崩して病院通い。。。)

 

空いた日は休日出勤して少しでもと頑張るがそれ以上に仕事が有る

 

そんな中仕事の振り分けから最終までの管理、検査依頼、請求までをこなす

 

どうしても出来ない部分が有るから仕事の依頼をするんだけどね。。。

 

今一杯です  えっと・・・時間掛かりますけど良いですか??  教えて頂けるならとくる

 

一人は私知らないという顔   管轄外ですって感じ  びっくり  で定時で帰られます

 

トップの方はと言うと手伝うよ~~とは言って下さるが、さあ頼んだらちょっと今無理やしに三日後ねってきた

 

いや納期過ぎますから。。。    怒られるのハマチです もやもやもやもや

 

結局誰の助けも期待できないガーンガーン

 

納期は間に合わない・・・    ブログする時間有ればしろよって思うけどね  滝汗

 

でも家建つことを楽しみにしてるお施主様の事思うと頑張るしかないよね グーグー

 

本当に助け合う、協力何て言葉は死語になったのかな??

 

出来ないですって言えば済むと思って居る事にも驚く 

 

出来ないって言ったってしないといけない訳じゃん、なら誰がするのよ

 

其処なんで考えないのかな  ??

 

遅れたら信用問題になるし、やっぱり迷惑かけるよね・・・

 

自分さえ良ければいいの??

 

自分の仕事さえ終わればいいの??

 

本当に不思議でならないし一緒にやっていくのは正直しんどいよね

 

出来ないって言葉の裏で尻拭い頑張ってる人間居る事気が付かないのかな

 

ハマチがもし倒れたら正直会社何一つ動かなくなるよ あせるあせる  大袈裟じゃなくて

 

判ってる??

 

 

お蔭でクマ達は放置。。。  かまってあげたいが気力体力無し えーんえーん

 

家の中は惨状  庭なんか草だらけ  放置された空家みたい チーン

 

頑張るだけ損してると思う今日この頃。。。

 

 

 

なんでハマチの周りには変な奴しか来ないのよ パンチ!パンチ!

 

まっ類は友を呼ぶか。。。 

 

でも精神疾患の相棒、発達障害の三男坊共大変だけど助けてくれるだけ有りがたい

 

遅いご飯になっても作って待っててくれる 本当に有りがたい

 

同僚には恵まれなかったけどね 笑い泣き

 

 

勿論ブロ友さん達にも沢山助けて頂いてる!!

 

こうして愚痴も安心して書ける ビックリマーク  有りがたいです <m(__)m>

 

書かせてもらったので又頑張れる~~

 

へこたれてないで頑張るぞっと !!

 

 

次のブログはとっても楽しい事が書けるようにと思います

 

つまらない愚痴のブログで申し訳なかったけど。。。

 

有難う~~