岐阜へ~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ  台風の状況はどうでしょうか??

 

九州地方は影響が大きいみたいですが。。。

 

本当に先日も被害が有ったばかりなのでこれ以上何事も起きないようにと願います

 

 

さてハマチはと言いますと昨日は岐阜まで行ってきました 車

 

天候次第では遅れる可能性も有るので夜中に出発して早々に到着

 

車中泊してゆっくり出店に備える事が出来ました

 

今回の出店はこれです

 

 

 

 初出店

 

 

 

中々の賑わいで楽しかったです

 

丁度昨日から愛知でワンだらけって有名なマルシェも開催されていましたので若干影響はあったかも知れませんが。。。

 

其れでも沢山の方が来て下さり有難うです

 

そして思わぬ嬉しい事も有りました ラブラブ

 

其れは・・・お客様が昨年AJKに来ておられましたよねって声を掛けて下さいました

 

一瞬?ってなったのですが、12月の山中湖でのコーギーさんのオフ会の事でした

 

ハイ参加させて頂きましたって答えると「お顔を見てあの時の出店者さんだって気が付いてきましたって」

 

顔を覚えて頂いて、そしてこうして声かけて頂き嬉しかった 照れ照れ

 

そしておやつまで購入して下さいました

 

今年も参加されるのですかって聞いて下さり、ハイ伺います伝えると

 

「じゃあ又山中湖でお会いしましょうね」って ドキドキドキドキ

 

本当に嬉しかった~~   嫌々??始めた相棒の付き添いだけど

 

こうした繋がりが出来て声かけて頂ける事本当に嬉しいな 音譜

 

遠くの遠征も楽しみになりますよね ビックリマーク

 

 

 

今回の岐阜もどうなる事かと心配はしましたが無事に終わる事が出来ました

 

相棒は完全に糸切れ状態で電池切れとなりましたがね 笑笑

 

 

来月頭は同じく岐阜にて連ちゃんの出店です

 

 

 

 土曜日

 

 

 

写真は無いのですが6日の日曜日は木曽三川にてワンコマルシェ開催されますので行きます DASH!DASH!

 

 

 

 

 こんな感じ

 

 

 

 こんな物も

 

 

 

 有ります

 

 

 

 看板犬

 

 

 

 看板犬

 

 

 

こんな感じの出店が有りましたら何処かでハマチが泳いでおります~~ うお座うお座

 

残念ながらクマ・風賀は欠席ですが・・・

 

宜しければ是非ともお立ち寄りくださいませ <m(__)m>

 

 

年末まで何かと出店で忙しいらしいです 笑笑

 

10月は岐阜以外は地元がメイン

 

11月は大阪の弁天ナイトかな? 参加するかもです

 

あっペット博には遊びに行く予定~~

 

で12月は山中湖にて出店予定です

 

何処かでお会い出来れば嬉しいな 音譜音譜