出張~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます

 

涼しくなり本当に助かりますね ウインク

 

そんな中相変わらずのハマチです。。。

 

本当に嫌になるぐらいの仕事量にマジ擦り切れています チーンチーン

 

そこに父親の体調不良も加わり地獄の有様です 滝汗

 

 

そんな最中、昨日は広島までお出掛けでした 車車

 

友人の取引先のイベントへの参加です

 

本当は付いていく必要はないのですがね。。。

 

共同経営する方向で動いているのと解離性障害が有るので遠くへのお出かけには

 

不安が有るのでついていく事にしました 

 

朝早くから車で出発 広島の産業会館へお邪魔してきました

 

色々なブースとお話させて頂きキアオラの新商品を購入 ビックリマーク

 

吸水タオルも実験的に購入

 

そして水を濾過する物も購入 びっくり  高かった~~けど良さそうだったしくるくるくるくる

 

年間で換算すると水をペットで購入するよりもうんと安い ウインク

 

ガラスの容器付だったしお値打ちだったかな ラブラブラブラブ

 

写真を取る余裕もなく添付出来ませんでしたが商品が届いたらお見せしますね~~

 

実験的に使ってみて報告しますね

 

お水に気を使っておられるのでしたら是非検討する価値は有るかと感じました~~

 

 

 

残念ながら観光に回る時間も無く直帰しましたが広島の街並みを見ながら帰路に着きました

 

今度はゆっくりと観光に来たいですね チョキ

 

何かと日々バタバタで思うように出来ずで悩みばかりですが。。。

 

頑張って行こう~~

 

写真が何にもないのはやはり寂しい 汗