食べ放題 \(゜ロ\)(/ロ゜)/ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ~~

 

今日は少し蒸し暑いハマチ地方です

 

雨も少し降っています 雨

 

 

 

さて昨夜のやらかした出来事。。。 えーん 

 

 

昨日は9時まで残業だったので急いで帰宅してクマ達のご飯をと思いながらバタバタと~~

 

無事に帰宅しクマ達と少し遊んでからご飯を準備して食べて貰いました ナイフとフォークナイフとフォーク

 

そして食後のゆっくりタイムを過ごして二匹が眠りについたのを確認して

 

ハマチの夕ご飯の為に隣へ~~ DASH!DASH!

 

友人も忙しかった様で簡単な食事でしたが何もせず食べられるのは本当に有りがたい事です ドキドキ

 

 

美味しく頂き少しゆっくりしてたら、あっという間に11時半 滝汗

 

そそくさと自宅に帰りクマ達はと言うと寝室に二匹とも居ました

 

でクマがハァハァ言ってる ??

 

暑くないよね??   でベットの上で何故にきちんとお座りしてるん ??

 

少し苦しそうな顔してるし息ずかい荒いし。。。  

 

兎に角リビングに連れて行き確認するが特に気になる事も無し

 

うんちさんもしてあったけど良い状態 長音記号2

 

はて??と思いながら台所へ行って目が点に・・・   チーンチーン

 

フードケースの蓋が開いてる。。。

 

中身無くなってる。。。

 

これか叫び叫び

 

 

蓋も台所のケージを閉めたかどうかの記憶すら皆無。。。

 

今しがた入った台所のゲージさえどうなっていたかの記憶も皆無。。。

 

怒るに怒れないハマチです ショボーンショボーン

 

残量は余りなかったのですがそれでも4食分は十分に有ったはずです

 

もう食べれませんって所まで食べた様でほんの少しは残ってました びっくり

 

まさに食べ放題^^

 

もう要りませんって顔のクマ。。。   お腹も確認したらパンパン びっくり

 

そらそうでしょう~~   

 

フードケースに顔突っ込んで食べてる姿見たかったかも ニヤリ

 

 

 

でもこれからもっと気を付けよう!!!

 

お腹壊したら困るしねって思いながら眠りにつき、物音で起きると・・・

 

はいお腹壊したクマが 爆  笑爆  笑

 

想像通り壊しました トイレトイレ

 

今朝の散歩でも予想以上の壊し具合で後始末大変でした ガーンガーン

 

怒るに怒れないし回避できた出来事だけに反省です ダウンダウン

 

そんなこんなで結局写真も撮るのも忘れたので今回は写真は無しです あせるあせる

 

 

食べ放題楽しかったんだろうな~~ ビックリマーク  クマは

 

其れを遠目に見ている風賀だったと思う 残念 ビックリマーク

 

未だに台所には入れない風賀なので今回は助かったけど 

 

二匹で食べ放題されたら堪ったもんじゃないですよね

 

本当に反省 しょぼんしょぼん  なハマチでした

 

皆さんは大丈夫だと思いますがくれぐれも気を付けて下さいね~~