久しぶり~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ~~

 

暑いですね。。。

 

関東地方は台風の影響は大丈夫でしたか??

 

何事も無ければと思いますが自然には逆らえませんね ガーン

 

 

 

さてハマチ地方は台風の影響は暑さでした  晴れ晴れ晴れ

 

昨日は何時ものマルシェでしたが兎に角暑い アセアセ

 

何処に居ても何をしても暑い アセアセ

 

一日外でしたが本当にくそ暑いって言葉がぴったり~~ 笑い泣き

 

まじで干からびるかと思った ゲッソリ

 

幸いクマはお留守番にしたので助かったが友人の看板犬は車に避難!!

 

時々出すがいや戻ります。。。と車へ帰って行きました あせるあせる

 

友人も最後は軽い熱中症気味でダウン。。。

 

何とか無事終えて帰宅しましたよ ヤレヤレ

 

 

 

そんな一日の締めくくりは久しぶりの琵琶湖~~ 波

 

出店の片付けしてからクマ・風賀つれて行ってきました

 

日が暮れるのが早くなって来たのであまりゆっくりとはして居られなかったのですが

 

自由に遊んでもらいました しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

泳ぐ事も浸かる事もしないのですが、それでも波際で遊びましたよ!!!

 

波が面白かったクマ わんわん

 

来る波をパクって食べてみました 爆  笑  

 

生き物って感覚だったのかな??

 

風賀は波の音にビビってましたが、クマ兄追っかけてと楽しめたよ ビックリマーク

 

砂浜でコロコロしたりホリホリしたりと思い思いに楽しんだ二人

 

又ゆっくりと行こうね ドキドキ

 

帰宅後は簡単にシャンプーしてすっきりとしましたよ

 

一日バタバタなハマチでしたが、其れなりに楽しんで充実した一日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 休憩~~

 

砂浜と同系色~~ びっくり

 

夕暮れと共に馴染んじゃって何処にいる??って状態でした あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 怖いけど笑顔

 

 

 

近くなのに遠い琵琶湖。。。   もう少し頑張ろう グーグー