秘密の場所 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ~~

 

相変わらずの忙しさで完全に沈没船の様になっています。。。

 

でも何とかと思いながら~~サボっております てへぺろてへぺろ

 

 

色々思う事有るのですが先日何もかもほったらかしにしてクマ達と遊んできました

 

友人が見つけてきた秘密の場所ってほどでもないのですが・・・

 

駐車場で何にもなく、立木で隠れて少し奥まっているので気が付かれる方も無く

 

時々グランドゴルフの方が来れれるだけの様です !!

 

此処なら気兼ねする事も無くボーっと出来るしクマ達も好きなだけ走れる

 

少しは楽しめたようです ドキドキドキドキ

 

 

 

 広い

 

 

 

 何も無い

 

 

 

 

 芝のみ

 

 

 

 山間

 

 

 

 

 

 

 楽しい?

 

 

 

 リード付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コロコロタイム

 

 

 

 

ロングリード付ですが沢山遊べましたよ

 

 

 

沢山遊んだあとは。。。   何と動物病院へ~~  爆  笑爆  笑

 

フィラリアのお薬を貰いにね ニヤリ

 

纏めて貰っても支障ないんだけど ニコニコ

 

トレーニングも兼ねて毎月行くようにしています

 

そのお蔭で病院も先生も大好き アップアップ

 

ただ。。。駐車場が遠くなると街中を歩くのでそれがね・・・

 

でもそれも頑張ってます