クリア出来た!! | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

今日は少し曇り空~~ くもり

 

こんな日は庭の草むしりをしたいんですが・・・

 

ハイハマチは仕事です チーン

 

だっれも居ない事務所で一人仕事中。。。

 

でサボってブログ更新中~~ ニヤリニヤリ

 

仕事しろよって突っ込みたくもなりますが まそこはね 笑笑

 

 

チョット嬉しい事が有ったので報告です~~

 

以前からゲージに入る事も覚えて欲しいなって考えていたんですが中々思うようにいかず

 

諦めて物置状態になっていたんですね てへぺろ

 

来週友人が遊びに来る予定なので少しでも片づけようとリビング等少し物の移動ギザギザ

 

で使わないからとゲージも寝室に移動してタオルやシーツ等犬達の分を入れて放置

 

場所は何時もクマが寛ぐ座布団の隣しかなかったので其処へ

 

何となく気にしかけたクマ 目目

 

ん? 入るって声かけてみるが覗いて終わり バイバイ

 

でもチラ見するから気になるんやろ~~入ってみたら~~って頭突っ込ませた 笑笑

 

本当は気長に入るまで無理したら駄目なんでしょうが・・・

 

どうせ入らないから良いやって感じだったのでほらほら~~って多少??強引に押し込んだ びっくり

 

すると何という事でしょう~~ 爆  笑爆  笑

 

匂い嗅いでタオルやシーツホリホリして自分の座りたい様に直して鎮座 びっくりびっくり

 

そしてそのまま寝るという事態になりました OKOK

 

その後も気が向けば自分から入って寝る様に。。。

 

まだまだ長時間は入っていないのですが 入る事がクリアできたので OKOK

 

其れで十分です

 

 

 

 

 

 入ってる!!

 

 

 

 

 

 

 寝てる~~

 

 

 

 

 

 

 気に入ってくれた??

 

 

 

 

 

本当に思わぬことから入ってくれたクマ ニコニコ

 

嬉しいです ドキドキドキドキ

 

引き取った頃はこのゲージから出てこなかったんですよね

 

そのまま置いておけば良かったんでしょうけどね。。。

 

でもその時にはその時の思いや考えが有っての事だったと思うので

 

考えも変化して、クマの成長も有っていま必要だと思う事にチャレンジする事も良いかなって

 

遠回りでも何でもいいから今できる事をして行こうかと思います!!

 

 

あっ因みに風賀は完全却下です 笑笑

 

でもクマが入っていればその内にと思います

 

これも気長に、時期が来れば自然に入るかと思うので ウインク

 

其処まで固執してないハマチなので緩々で十分です 爆  笑爆  笑