悲しいよ~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんんちわ

 

皆さん如何お過ごしでしょうか??

 

あっという間の八月でした びっくり

 

今年のお盆は本当に忙しくて仕事に出店にと出ずっぱり。。。

 

自分の時間も無くつまらなかった気がします ガーン

 

休み明けても忙しさは変わらず ムカムカ

 

相変わらずの新人さんにイラつきながら日々残業と休日出勤で黙々とこなしてますが

 

一向に手元の仕事が減った気がしません チーン

 

ホントその内倒れるぞって言いたい。。。

 

友人にもそう言ったら倒れたら起こしてやるしだって ムカムカ

 

思わずそのまま倒しておいて!!  

 

息して無いの確認してから救急車呼んでくださいと言いましたわ グラサン

 

ホントそんな気分~~

 

 

でそんなハマチを癒してほしくてクマ達を求めて寝室へ行くと。。。

 

マジか~~ ガーンガーン

 

先客にやられました

 

 

 

 

 

 腕枕にて

 

 

 

 

 

 寝てる。。。

 

 

 

 

この時期ハマチにはさせない腕枕をさせてる チーンチーンチーン

 

そして寝てる風賀にショック 汗汗

 

マジかって思いましたよ。。。

 

でクマ~~ハマチと寝ようと声かけても出て来ず 滝汗

 

ハイ、こんな場所に隠れております

 

 

 

 

ベット下

 

 

 

 

呼べども出て来ず。。。諦めました ガーン

 

とっても悲しいハマチです

 

疲れた心をだ~~れも癒してくれず、添い寝も却下された

 

ぼーぅっとしてると賑やかな音が・・・

 

外みると新幹線の線路整備です

 

真夜中に本当にお疲れ様です ニコニコ

 

遅くまで本当にお疲れ様ですと遠くの整備士さん達に想いを馳せながら・・・

 

寂しく一人で寝ましたよ ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 ブレブレ~~