新しいリード | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ!!

 

今日も暑い・・・  が少し曇って来て雷さんもお出ましされたりと

 

チョット不安定 晴れ くもり 雷

 

ハマチの仕事も不安定~~ 爆弾爆弾

 

消費税がらみも有り此れからビックウェーブが来るらしい・・・  波波

 

もう今で十分 チーン

 

手元に手つかずが15件 ガーン

 

今週中に処理は無理だよね。。。

 

波に呑まれて何処かに行きたい。。。  波波波

 

 

 

さて愚痴はその辺で終わってクマ達~~

 

 

 

先日関東の友人から素敵な贈り物頂きました

 

 

 

 これドキドキ

 

 

 

クマ達の為に作ってくれました 二頭引き用~~ ビックリマークビックリマーク

 

パラコードで作ってありとても軽くて濡れても大丈夫なの ラブラブ!ラブラブ!

 

最初こそ上手く歩けなかったけど今では随分と歩調を合わせる事も覚えたみたいです !!

 

でもお互いが逆方向へ行った時には。。。   ハイ大変 笑い泣き笑い泣き

 

でも其れも楽しいOK

 

 

 

 今朝の散歩

 

 

 

 

 

 笑顔!

 

 

 

動画も撮ったのですが、アプリからと言われて投稿できない

 

多分デジカメだから無理なんでしょうね あせるあせる

 

やっぱスマホかな ガーン

 

まっおいおい考えますね

 

 

 

友人の気持ちが本当に有りがたいと思う ニコニコ

 

色から全てをクマ達の事考えて作ってくれました

 

当初は其々にリードをと思ってくれていた様ですが、せっかく二匹で行っているならと

 

二頭引きに変更してくれました

 

暖かい気持ちに応えられる様に日々楽しく笑顔で過ごせるようにと思います チョキ

 

 

そして素敵なリードが誰でも作れることも教えて頂きました びっくり

 

元々編み物も好きなので向いているんじゃない??って言われてすっかりその気に~~ ニヤリ

 

本気でやって見ようかと思います

 

まずは時間と材料~~ビックリマーク

 

ネット購入は苦手なので其処は隣の友人使って仕入れよう ニヤリ

 

はてさて何時頃出来る事か全く判りませんが。。。

 

忘れた頃にアップ出来ればと思います ビックリマーク

 

お楽しみに~~