仕事三昧 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ!!

 

お盆休みも今日で最終日ですね

 

皆さんゆっくりされましたでしょうか??

 

そして台風の被害も大丈夫だったでしょうか??

 

 

 

ハマチの方は無事に仕事三昧も本日にて終了し明日から又普通の日常です 笑笑

 

結局台風の時に休んだだけでつまらないお盆となりました

 

でも頑張ったので少しは明日から気持ち的に楽にはなりそうです

 

クマ・風賀も折角の休み余り連れても行けず・・・  すまない

 

何処かで埋め合わせをと思ってます

 

 

 

さて最近山が欲しいだのセカンドハウスだのと随分と好き勝手言っていた友人ですが・・・

 

真面目に事業の方考え出したようです びっくり

 

今現在もきちんとやってはいたのですが てへぺろ

 

ドックマッサージの資格も生かしてドックカフェとマッサージの店舗を持ちたいと相談受けてます

 

現状、共同経営みたいな感じでやっていたので此処はきちんと考えようと・・・

 

ホントに考える気が有るのかはさておき ギザギザギザギザ

 

友人の今の住居がマジで古すぎて建て替えも検討中 ガーン

 

いっそ店舗に建て替えるかという案も浮上中~~

 

難問山積となっておりますです 滝汗滝汗

 

共同経営も悪くは無いし仕事辞めても働けるのは有りがたい 長音記号2

 

でもな~~と思案中 もやもやもやもや

 

幾つになっても仕事三昧になる気もしてちょっと嫌 NGNG

 

気楽な老後を暮したい~~

 

クマ・風賀と寝て暮らしたい~~

 

お休み~~