クマの大冒険(^_^;) | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ!!

 

殺人的な暑さが続いて居ますが皆さんご無事でしょうか??

 

週末には台風も来るようで。。。

 

何事も起きない事を願いますね <m(__)m>

 

 

さて、この連休は出店のお供~~

 

土曜の暑さは堪えました

 

日曜は地元だったのですが10時から8時までの長時間マルシェ。。。

 

本当に寄る年波には勝てませぬ 滝汗

 

以前なら平気だったんですけどねギザギザギザギザ

 

 

で最終日の昨日は少し暑さもマシ、出発時間もゆっくりなので有りがたい~~

 

準備して行く直前にやっぱりクマも良い??って聞いて急遽連れて行きました てへぺろ

 

県外に行くのは初めて、勿論高速も初です わんわん

 

ビビリながら移動しましたよ

 

途中で諦めて横にはなりましたけど寝れませぬあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

さて会場に着きましたが暑い・・・ 晴れ晴れ晴れ

 

暫くは車の中で待機~~

 

その間にハマチ達はセッティングです

 

 

 

 

 冷房稼働中~~

 

 

 

 

汗だくになりながら設置して開始 !!

 

前半は暇でしたが夕方に成るにつれお客様も沢山来られて其れなりに繁盛 OK

 

少し時間の有る時にクマとお散歩 あしあとあしあと

 

 

 

 

 

 暑いよ

 

 

 

 

 

 

 日暮れ時~~

 

 

 

 

 

 ボケボケ ガーン

 

 

 

 

 

 避難中 笑笑

 

 

 

 

 

 笑顔 ニコニコ

 

 

 

 

賑やかな会場の中も少し歩いてみたり、沢山のワンコ達とご挨拶したり

 

看板犬として店舗へお客さん呼び寄せたりと暑い中頑張りました~~

 

出来ないと思って居た事が少しづつ出来るようになったりと本当に頑張りました

 

まさかこんな都会の賑やかなイベントに連れて来ることが出来るとは思いもよらなかったよ

 

ビビリながらも楽しめた事が嬉しい ラブラブ

 

本当に頑張りました ビックリマーク

 

御疲れ様 クマ

 

一皮剥けたかな 笑笑

 

 

 

 

 爆睡

 

 

 

 

 

 御疲れ

 

 

 

 

所で留守番の風賀はというと・・・

 

やはりご機嫌な斜め プンプンプンプン

 

置いてきぼりは大嫌いだそうで、三男坊が玄関開けた途端ダッシュで外へびっくり

 

思わず玄関締めたら挟まったそうです ドア

 

本当に連れては行ってあげたいが・・・

 

店番しながらクマのみならず危険な風賀までは無理だよ。。。

 

もう少し近くで余裕が有る時にしようね お願い

 

結局一日ふて寝した居た風賀です

 

 

 

 

 此処まで伸びる??

 

 

 

 

 

 可愛い~~