お盆休み~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ!!

 

毎日暑いですね~~晴れ晴れ

 

でもここ最近は少し暑さが和らいできている気もしますよね 

 

でもくれぐれも無理されない様にして下さいね!!

 

 

さてもうじきお盆休み~~ ニコニコ

 

皆さんはもうお出掛け決まりましたか~~ はてなマーク

 

ハマチは決まりましたよ~~

 

前半は友人と出店からの仕事・・・  仕事・・・  終了 チーン

 

アハハハハ~~ 以上 

 

 

まずは10日、12日は大阪にて盆ドックなるマルシェに出没致します

 

 

 

 此れだそうです

 

 

 

勇んで申し込んだらしいのですが・・・ お盆時期と言う事を失念してたそう

 

って盆ドックて書いてるやんって突っ込みどころ満載なのですが・・・

 

其処はやはり病気の影響も有り誰が申し込んだのかね??って事ですわ 笑い泣き

 

渋滞予想も有り下道で行くか検討中・・・  たどり着けるかね はてなマーク 

 

で11日は地元でのわんにゃんマルシェに行きます 定期開催です ビックリマーク

 

と此処まで書けば皆さんお判りですよね~~

 

何故に10日、12日とまたいで行くのって ??

 

そうどちらかにしとけば良いのに欲張った結果、初日セッティングして片づけて~~

 

地元で又セッティングして片づけて~~  又大阪まで行ってセッティングして片づけて~~

 

を三日間繰り返す最悪なパターン ガーンガーン

 

其れも夕方からの開催の為終わって片づけて渋滞の中帰宅となると・・・

 

はて何時に帰り着くのかな??   良いですけどね~~

 

 

入場料も必要な感じです ガーン 無料にしてよね!!!

 

お金払ってでも来て下さる方は是非とも遊びに来て下さい~~ ウインク

 

残念ながらクマは居りませぬが・・・   ハマチは泳いでおりますです うお座

 

11ブースらしいです 犬の曎・Bは

 

ダラダラと泳いでいるハマチ見かけましたら是非ともスルーしてください 笑笑

 

勇気が有り、怖い物見たさの方は是非ともお寄り下さいね ウインクウインク

 

 

 

そして次の日は仕事です ガーン

 

今現在手元に15件の未着手が居りますです・・・あせるあせる

 

此れは19日までには仕上げないと間に合わないらしい・・・

 

誰がするのかな~~ はてなマークはてなマーク

 

本来お盆休みは出勤は厳禁です   (自宅と会社が一緒の為)

 

でも今回は流石に出ないと無理な状況・・・

 

会社と相談して14日~18日の中で数日出る予定をしておりますです えーん

 

仕方ないから頑張ります グーグー

 

お蔭で今年は甲子園にも行けず あせるあせる

 

ネット中継で我慢です

 

 

そんな最中少し腹立つことが・・・   聞いて下さい 滝汗

 

二年目となる新入社員に「此れ大至急作って!!」 とお願いしました

 

すると。。。「何日までに作れば良いですか?念の為確認です」 ときた

 

えっ。。。 「大至急なんやけど、マジ急いでるから・・・」

 

「はい、なので何日までですか??」  真顔で聞きました

 

最近は大至急って使わないんでしょうかね  びっくり

 

大至急って意味知らないんでしょうかね びっくり

 

休み出られるって聞いても無理です!!  休みは休みですからってさ・・・

 

はいはい、もういいです チーン

 

自分でした方がうんと早いですし腹立ちませんから  笑い泣き笑い泣き

 

と言う事で頑張る事に致します~~

 

 

疲れた気持ちを癒してくれる二匹に囲まれて寝たい 長音記号2長音記号2

 

 

 

 ねっ

 

 

 

 すや~~