おもちゃ (^○^) | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ

 

蒸し暑いですね。。。  何時までも夏の様で困りますよね

 

で夜は涼しいから着る物に困ります

 

皆さんもくれぐれも体調にはを付けて下さいね

 

 

 

先日お友達から素敵なプレゼントを頂きました~~ドキドキドキドキ

 

おもちゃ等買わなくなってしまっていたのでクマはもうめちゃ喜び しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

一度に二個も咥えてイソイソと運びます 爆  笑

 

そして頂いた玩具三個とも自分の足元に集めて遊び始めます

 

其れを風賀が黙って見ているかと思いきや何と果敢に取り返しに行きます DASH!DASH!

 

ワンってクマに言われながらもチャレンジくるくる

 

が残念ながら撃沈しました アセアセ

 

 

可哀想なので取り返して渡すと見抜きもしない風賀。。。

 

クマが持っているから行きたいそうです 爆  笑爆  笑

 

二匹で楽しそうに取り合いっこしている姿は微笑ましかったです

 

 

送って頂いたお友達には本当に感謝です ニコニコニコニコ

 

久しぶりに楽しい時間過ごせました

 

本当に有難う~~    By クマ・風賀

 

 

 

 ガジガジ

 

 

 

 

 何かな??

 

 

 

 

 ピーピー