五里霧中~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ

 

今日は微妙な天候ですよ くもり雨くもり

 

今夜から台風の影響で大雨の様です

 

みさなん気を付けて下さいね <(_ _)>

 

 

 

 

さて本当に最近忙しいハマチですが何かと思案する事が多くなり

 

只今五里霧中・・・

 

仕事の配分は勿論の事、一人で出来る量は決まってるがはるかに多い仕事を

 

どう処理するのか・・・

 

社長や会長からハマチの肩に会社が乗ってるからねって言われてもね・・・ガーンガーン

 

投げ捨ててやりたいわ!!  そんな荷物~~ムカムカムカムカ

 

 

 

そしてクマ達の事も~~

 

接する時間が少なくなりついいい加減になってる アセアセ

 

クマ・風賀は成長してるのにその成長を妨げている気がする ガーン

 

ふと一年前の動画を見ればその時の方がちゃんと散歩出来てた・・・

 

最近ガウガウが出て来たし、突進や突っかかりも目に見えて酷くなった

 

其れに対応しきれていない自分が情けないと言うか力不足だよね・・・  チーン

 

もう少しきちんと対峙しないといけないなって感じてます

 

 

 

両親の面倒も年々大変になってるし ガーン

 

免許返納させたいが買い物一つ困るのでお互いに勇気と覚悟がいる

 

近くに居る姉は口だけしか出さないしな ムキームキー

 

まっ行ったら行ったで喧嘩するから迷惑なだけだから良いけどね

 

 

 

三男坊も最近こそ随分マシになったけど時々発達障害の問題点が顔を出す もやもやもやもや

 

殻に籠って自分の事しか見えてない

 

周りの状況把握が苦手な分意識して欲しいんですけどね・・・

 

まっ頑張って社会人してるから十分と思いつつも、何時かは独り立ちして欲しいし

 

何が有っても自分の足で歩けるようにと願う お願い

 

 

 

 

そして隣人の友人の件も頭痛い ガーン

 

殆ど家族同様の付き合いしてるぶん関わる事も増えてくる

 

精神疾患を患っているので出店や遠出には付いていくので大変っちゃ大変

 

今迄インドア派のハマチなので結構慣れるまでが大変

 

でも色んな方と知り合いになれたり、知らない町へ行く事も出来て楽しい面も沢山 !!

 

クマも近くの出店には行く事も出来る様になったし良い面も有る

 

でも休みが休みじゃ無くなるし、家の事放置~~

 

ホント両立って難しいね~~ 叫び叫び

 

でも最近は商売も上向き傾向でヤレヤレです 笑笑

 

折角なのでリンク貼っておこう~~  良ければ見て下さ~~い

 

犬の曎・B   ホームページ

 

友人の店だけど経理は完全にハマチの手に委ねられております ビックリマーク

 

今の仕事を退職したら本格的に経営参加してやろうかと計画中~~ ニヤリ

 

年老いても出来る仕事も大事だもんね ニコニコ

 

 

 

 

と色んな事考えすぎなハマチ~~

 

仕事サボってブログしてる場合じゃないよね 

 

でもこうやって書いてみると盛りだくさん 笑い泣き笑い泣き

 

若いうちの苦労は買ってでもしろって言うからね

 

まだまだ若いと言う事だし買わなくてもただで経験させて貰えるのでラッキー くるくるくるくる

 

超絶前向き思考で頑張ろう 爆  笑爆  笑

 

 

ではでは意味不明のブログとなっちゃったけどお口直しならぬお目目直しに此方をどうぞ ビックリマーク

 

 

 

 

 ぼ~~

 

 

 

 

 御疲れ!!

 

 

 

 

 コワッあせる

 

 

 

 

 同じ犬??びっくり