思案中・・・ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ

 

今日は少し天気も回復していて有りがたいですね~~

 

気温も其処まで上がらずで過ごしやすいですが湿度がね・・・

 

カラッとしてくれると有りがたいですね 

 

 

さてさて何かとドタバタな日々が続いているハマチ家です ガーン

 

相変わらず時間が無いハマチで何とかしたいと思いつつ・・・時間だけが過ぎてます

 

そんな中湿度が高いので留守の長いクマ・風賀も不快だろうと思案してます

 

エアコンの除湿も使うのですがどうにも効果が少ないような気がするんですよね はてなマーク

 

で何となくむわっとした空気に感じる もやもや

 

昨年却下された秘密兵器を出そうかと思うのだが・・・

 

でもな・・・   又引き籠るんだろうな あせる

 

一年経ったし成長したよねって思うんだけど未だに見慣れない物が有ると来ない

 

聞きなれない音がするとパニックになるからな・・・

 

慣れも必要だから慣れる勉強も大切だよね!!

 

やっぱり今年こそ活躍して貰おうかなって思案中