時間が~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

やっと梅雨入りしたハマチ地方

 

しかし一向に雨は降らず・・・ ガーン

 

今日も雨のつもりだったのにパラッとしただけで終了 ガーン

 

本当に困った物ですがこればかりはね・・・

 

 

 

で困った事と言えばハマチ・・・時間が足りませぬ チーン

 

ホント一日36時間欲しいです ビックリマーク

 

やってもやっても終わらない仕事量・・・

 

休日は親姉妹からの呼び出し・・・や友人の用事も有と本当に一杯 ダウン

 

色んな事思うし軽減したいと思うのだけど・・・

 

それを実行するのにも時間が必要・・・

 

ホント36時間下さ~~い お願いお願い

 

 

 

現実逃避してブログ書いてる時間が惜しいやんって思うけど

 

此の息抜きは必要 ニヤリ

 

何とか頑張って仕事を片付けたいと思う今日この頃~~

 

クマ達と遊ぶ時間も確保したいので頑張る~~

 

 

 

 

 待ちくたびれた・・・

 

 

 

 

 俺も・・・

 

 

 

本当にお留守番ばかりですまない あせる

 

土曜日はシャンプー行こうね 美容院

 

日曜日は・・・  ハマチ仕事やね ショボーン

 

でも沢山遊ぼうね~~    

 

お昼に美味しい物買いに行っておくね~~

 

待っててね~~ ニコニコ