ハマチの出来事 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ!!

 

今日から少し下り坂の様ですね・・・くもり

 

でも朝方はまだ涼しくて本当に助かりますね~~

 

しかし8時前にもなると本当にあっつ 晴れ って感じですね

 

皆さんくれぐれも気を付けて過ごしてくださいね!!

 

そして東北地方の方々本当に大変だと思いますが・・・

 

暑い時期だけに無理だけはされないようにと思います <m(__)m>

 

そして早く日常に戻れるように願っています

 

 

 

さて本題へ~~

 

先日ブロ友さんから何時も有難う~~ってプレゼント頂きました ドキドキ

 

疲れた身体と気持ち少しでも癒してねって暖かい気持ちも一緒に~~ ラブ

 

 

 

 嬉しいな!!

 

 

 

自分の事には全く気を使わないハマチ 笑い泣き 一応女子なんですがね・・・

 

ですので本当に嬉しく、有りがたく使わせて頂いております ウインク

 

良い香りに包まれながら日々疲れを取り除いて貰ってますチョキ

 

因みに三男坊も秘かに使っている様です 笑笑

 

 

 

そして大好きな本を買って来ました~~ ラブラブ

 

漫画なんですが・・・ あせる  

 

デビュー当時から大好きでハマチが成長していくうえで無くてはならない物でした

 

漫画なんですが・・・ 凄く考えさせられる内容ばかりで育児や人間関係

 

そして自分が生きて行く為の指針にもなっています

 

 

 

 

 二冊も 笑

 

 

 

 

 クマ、チェック

 

 

 

そう大谷博子さんの本です   

 

もうハマチの精神安定剤となっています !!

 

挫けた時、悩んだ時等必ず読んでいます

 

そして凄く勇気と前向きな気持ちを貰っています

 

仕事の事、両親や姉妹との関わり、友人の病気の事、人間関係等々

 

本当に悩むことが一杯  チーン

 

日々反省しながら落ち込んでいますが・・・

 

寝る前に一冊読むと本当に落ち着きます (何十回と読んでるけど毎回感動する 笑笑)

 

逆に本に手が行くと言う事は・・・   不安定状態との証拠 ガーンガーン

 

精神状態把握に欠かせないアイテムとなっております ビックリマーク

 

本当に素敵な作家さんです

 

北海道に住んでおられます  (大谷先生のお蔭で北海道が好きになりましたね)

 

大谷先生の本に出会わなかったら今頃ハマチどうなってたでしょうね・・・ もやもや

 

きっと息子や甥っ子をきちんと育てられていなかったと思うし、未だに嫁ぎ先で

 

うだうだと暮らしていたと思う

 

そう思うと本当に感謝しかないです ニコニコ

 

此れからも精神安定剤として活躍して貰いますね!!

 

そして大谷先生がまだまだご活躍される事を願います~~ラブラブ

 

 

 

そして忘れちゃいけない癒しの元~~

 

 

 

 クマ~

 

 

 

 

 風賀~

 

 

 

勿論君達もハマチの癒しと活力の元です アップアップ

 

君たちのお蔭で沢山の笑顔と頑張りに出会えてます くるくる

 

有難う照れ   ハマチ頑張れるよ長音記号2長音記号2