争奪戦・・・ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

今日から少し蒸し暑くなるそうですので体調には気を付けて下さいね!!

 

父もこのところ体調がすぐれないそうで話を聞くと・・・

 

新玉ねぎが美味しかったから食べ過ぎたと・・・ びっくり

 

其の後お腹の調子が宜しくなくご飯も要らないと・・・

 

いい年なんですから、極端な食べ方しない プンプンプンプン

 

一緒には住んでいないので両親の食事は関知していないのですが・・・

 

そろそろ考えないとな~~と もやもや

 

車も運転させたくないし・・・  毎週末通うのもしんどいし・・・

 

と色々思案中なハマチです もやもやもやもや

 

 

 

 

とそんな事考えながら仕事して帰宅して驚いたのなんのって・・・

 

クマ達のご飯無い チーン    注文忘れてた・・・  

 

まだ残ってると思い込んでた  ガーン

 

急いで友人に分けて~~って駆け込んだ

 

トイレシーツも無い・・・

 

もう~~ しっかり わんわんわんわん  ってクマ達の声聞こえた気がする・・・

 

ごめんよ しょぼん  注文して貰うね

 

 

 

 

お詫びに大好きなジャーキーをあげたのですが

 

何と二匹で争奪戦を繰り広げる事に びっくりびっくり

 

何の気なしに横に置いた袋

 

 

 

 

 クマ確認

 

 

 

 

 牽制中

 

 

 

 

匂いを確認しに風賀が来たらクマが一喝 ハッ

 

反撃する風賀 パンチ!     

 

お~~い  袋の匂い位で其処までするか はてなマークはてなマーク

 

ざんざんやりあって結局は風賀の負け ダウン

 

 

 

 

 負けた・・・

 

 

 

 

 くそ!!

 

 

 

 

最後は仲良く頂きましたが風賀は離れて食べてました 

 

食べ物には執着するクマなのでちょっと直して行かないといけないかな~ ショボーン

 

少しづつ改善していこうね!!

 

でも見ている方は面白かった てへぺろ

 

 

 

 

 俺の ニコニコ

 

 

 

 

 あ~~ん

 

 

 

 

 ゲットした!!

 

 

 

 

 モグモグ

 

 

 

喧嘩しながらも美味しく頂きました~~