懐かしい写真 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ

 

今日から荒天になるようですので皆さん気をつけて下さいね

 

ハマチ地方は今の所雨も降っておらず助かっていますが・・・

 

とても微妙な空模様・・・

 

早く仕事を終わらせて帰りたいものです

 

 

今日は休日出勤をしております あせる

 

本当に山積な仕事に辟易しておりますが・・・

 

仕方ないので頑張って居ります バイバイ

 

そんな中ふと目に留まったPCのファイルに何と懐かしい物が~~

 

 

 

 

 何かな~~

 

 

 

 

 ばぁ~~

 

 

 

可愛い~~ラブラブ

 

小さな頃のクマ~~ ドキドキドキドキ

 

この頃はいっつもカーテンの陰に隠れてはそ~~っと部屋を覗く事してました

 

その時を撮ったもの !!

 

隠れてるけどあんよ出てるし~~  爆  笑爆  笑

 

で顔を出した表情も可愛い~~  ラブラブ

 

ほんと幼い頃の仕草や表情は何とも言えない可愛さが・・・

 

 

あ~~早く帰ってクマギュッとしたいな~~  ドキドキドキドキ

 

がんばろっ グーグー