待ってたよ~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ!!

 

お天気も回復傾向の様ですが涼しいのは有りがたいですね ビックリマーク

 

此れぐらいの気温で過ごしたいと思いますがそうもいかないでしょうね ガーン

 

まっ暑いからこその夏ですが・・・ほどほどにと願います

 

 

 

さて昨日帰宅するとお待ちかねだったものが届いておりました~~

 

 

 

 ウマウマ

 

 

そう、くま・ハピちゃんのハマチジャーキー ドキドキ

 

魚好きのクマ・風賀の大好物でもあります

 

因みにハマチは食べません・・・   だって共食いですもの NG

 

でもね美味しいのよ 照れ  実は食べたこと有るねん 笑笑

 

 

取りあえず昨夜はお預け~~

 

で一番に家のくまちゃんにお家から来たよ~~ ビックリマーク

 

って食べて貰いました~~

 

 

 

 ど~~ぞ

 

 

 

きっとわ~~いって美味しく食べてくれたと思う アップアップ

 

でクマ・風賀は今朝頂きましたよ チョキ

 

ま~~食べるまでが大忙し 笑笑

 

 

 

 ハマチ早く!!

 

 

 

 

 ウロウロ・・・

 

 

 

とやっとこさ頂きました~~ うお座うお座

 

美味しい物は本当に良く判ってます ビックリマーク

 

油断するとついあげすぎるので其処は時々気を引き締めて・・・

 

美味しい物でも程々にねっていうと・・・

 

ハマチもな パンチ!パンチ!って返事が来た気がする  あせるあせる

 

 

そう・・・最近太ったのよ ダウンダウン

 

帰宅が遅く夕ご飯が10時過ぎる日々・・・

 

で直ぐに12時回って寝る時間~~   そりゃ太るわね 汗

 

 

クマ・風賀と頑張って散歩してダイエットだね グーグー

 

そして美味しいジャーキー食べようね ラブラブラブラブ

 

 

きなこさんファミリー いつも有難う御座います~~ ビックリマーク

 

また注文しますね~~