看板犬もどき | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ!!

 

今日から一週間の始まり~~ もやもや

 

気持ちは休みたい~~   寝たい~~

 

が仕事は待ったなし!!   仕方ないし頑張るとしますね チョキ

 

 

 

そんなハマチの週末は・・・

 

土曜日は休日出勤して頑張ってきました グッド!

 

日曜日は何時ものごとく、犬の曎・Bの出店のお付添い 骨

 

今回はクマも同伴出勤 わんわん

 

朝早くから車にて出動~~

 

セッティングをしてやっとこさマルシェの始まり~~

 

 

 

 

 あれボケボケ 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 看板犬??

 

 

 

 

クマはこんな感じで後にて待機 笑笑

 

沢山の人と車の中本当に一日頑張りました ビックリマーク

 

そしてやはりこの風貌の為沢山の方から犬種は何ですか??

 

何処のブリーダーさんから??

 

珍しい犬種ですねって質問攻め びっくり

 

雑種です、保護犬です、野犬ですと説明すると皆驚かれます

 

正直雑種だからこそこの風貌が産まれたと思うよ !!

 

雑種ならではの醍醐味だよね ラブ

 

こうしてクマを通じて雑種の面白さと野犬でも頑張ればこうしてお出掛けできると

 

伝えられたら何よりですね~~

 

 

 

そしてクマも随分慣れてきて沢山の方と触れ合いが出来ました チョキ

 

まだビビッて尻込みはしますが匂い確認したり撫でて貰ったりと少しは楽しめたかな??

 

 

 

 

 緊張~~

 

 

 

 

 ドキドキ

 

 

 

 

本物の看板犬の道真と頑張りました!!

 

時には子供から「お母さん~~ ハイエナが居るよ~~」って言われてみたり ガーン

 

確かに・・・  似てるかも あせる

 

カッコいいって褒めて貰ったりと良い意味で目立って看板犬となりました

 

無理のない範囲で少しづつ慣れてくれたらと思う

 

ハマチのお付き合いお疲れ様でした~~

 

 

 

 

一日緊張したお蔭で夜は爆睡 ぐぅぐぅ

 

 

 

 伸びてます

 

 

 

 

 

 スヤスヤ~~

 

 

 

 

 

 可愛い ラブラブ

 

 


 

本当にお疲れ様 ビックリマーク

 

でも楽しかったね、頑張れたね 合格合格

 

沢山の犬や人と触れ合えていい経験出来たね