涼しかったね~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

皆さん週末は如何お過ごしだったでしょうか??

 

何と涼しい週末で本当に助かりましたね くもり

 

とはいえ暑かったり涼しかったりで体には堪えます・・・ あせる

 

結構インフルや風邪が流行って来ては居るようです 爆弾

 

職場でも休まれたりマスクして居たりで気をつけないとって思います

 

と言いつつ本音は風邪でも引いて休みたい・・・ ビックリマーク

 

最近忙しかったり、休みでも用事盛りだくさんでちょっと疲れた・・・

 

しかし・・・  悲しいかな丈夫なんです グッド!

 

ここ15年近く寝込んだこと無いんだよね・・・ ダウン

 

鋼の体と皆から言われております・・・ むかっむかっ

 

腰も肩も痛いし、健康診断も引っかかるしで決して健康体では無いんですよ~~

 

でもね・・・寝込まないの はてなマークはてなマーク   不思議だわ~~  あせる

 

まっクマ・風賀と散歩行かないといけないので良いんですけどね 笑笑

 

皆さんは過信せずに気を付けて過ごしてくださいね!!

 

 

 

さてそんなハマチの週末は ハイ!!  しっかりと用事でした 笑笑

 

土日とアウトドアフェスタが行われて居ましてそこに協力出店という形で犬の曎・Bが出店

 

 

 

 こんな場所~~

 

 

 

毎度の事ながら手伝いに駆り出されております・・・ あせるあせる

 

随分と友人の調子も戻って来ては居るのですが何しろ波が有るので・・・ ショボーン

 

油断すると元の木阿弥・・・  ガーンガーン

 

仕方ないので諦めて保護者気分でお手伝い~~ 笑い泣き笑い泣き

 

早朝から準備して開始!!

 

二日間結構忙しくてバタバタと過ごしておりました

 

チーズや鹿の足、おやつ等売り切れも有り、有りがたい事です ビックリマークビックリマーク

 

沢山のワンちゃんも来て下さり楽しい一日でした ラブラブ

 

一年前に同じイベントでお会いした方がお久しぶりですとお声かけて下さり

 

お話して本当に嬉しかったです 照れ

 

大変でむかつく事も多々有るけど むかっむかっ

 

それでも代え難い体験と出会いは友人のお蔭だと感謝もしてます ビックリマーク

 

 

 

で今回クマ・風賀達は残念ながらお留守番・・・ダウン

 

何時もの常連さんや出展者さんからクマちゃんは??  留守番??

 

って声も掛けて貰って何か嬉しかったよ~~

 

友人もクマ連れていかないのか??って言われたのですが車横付け出来るかも不明やし

 

三男坊も会社の行事で出かけるので風賀一人留守番は心配・・・

 

なので二人で留守番して貰いました わんわん

 

来週は何時ものマルシェなのでクマは参戦予定~~ しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

頑張って貰おうと思いますが暑くなるかな??

 

この週末の様に涼しかったら犬達は過ごしやすいんだろうけどね

 

また良い報告出来ると良いかな??

 

楽しみにしていてくださいね ニコニコ

 

 

しかし本当に写真が撮れなくて・・・

 

こういう時ガラケーでは駄目ですね 爆弾

 

わざわざデジカメ出して撮ってる余裕が無いと撮れないんですよね ガーン

 

本当に携帯代えないと駄目かな・・・ ショボーン

 

動画もあげれないからね えーん

 

バイト代友人から貰って機種変 かなはてなマーク