ご機嫌な事 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

今日も涼しくて過ごしやすくなっています ニコニコ

 

朝の散歩も何時もの時間でも涼しくて久しぶりにのんびりと田道を通って

 

モグラの穴探索に余念の無い二匹でした~~

 

 

さて週末の出来事がまだアップ出来ていないので今頃ですが~~ アセアセ

 

久しぶりにデジカメもってお散歩に行きました DASH!

 

ゆっくりのんびり歩きながら、沢山お喋りしながらと返事はなくても顔見てくれたり

 

スキンシップしながらと良い時間を過ごせた気がします !!

 

普段の散歩では此処までゆっくり出来る事も無いのでやはり時々は必要な時間だと感じました~~

 

お蔭で久しぶりにこんな写真が撮れました

 

 

 

 笑顔 ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 風賀も笑顔 チョキ

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかった様で最後までご機嫌さんで散歩してくれました~~OK

 

途中でワンプロもしてみたりおやつも食べてと本当にゆっくり出来ました

 

出来れば毎週末はこんな時間が持てるようにと思います~~

 

その為にはきちんと時間配分が出来る様にならないとね アセアセ

 

 

そして日曜日にはこんな場所の見学に行ってきました~~  DASH!DASH!

 

自由に見学可能な物件だったので ウインク

 

 

 

 ログハウス

 

 

 

 小振りサイズ

 

 

 

 山の中~~

 

 

こんな物件をハマチ地方で見つけました ビックリマーク

 

山の中の小さなログハウス~~

 

とっても涼しくて犬達が楽しめる小さな沢も流れていて最高に良い場所でした アップ

 

しかし・・・  お値段は其れなり ショボーン

 

まっ最初から冷やかし半分で来たので良いんですけどね~~ 

 

何時かはこんな場所でクマ・風賀達とのんびりと暮らせたら良いな~~ ラブ

 

少し人からも離れて良い時間を過ごせそうだね~~

 

と想像を沢山膨らませて帰ってきました ニコニコニコニコ

 

で長男にこんな物件見つけたの~~  良いでしょ~~って報告すると・・・

 

杉山じゃん むかっ  スギ花粉症やろ むかっ

 

此処で老後過ごされたら介護や何やら言われても無理やで むかっむかっ

 

買い物一つ困るで むかっ  車なかったら生活出来ひんで むかっむかっ

 

と怒涛の様にクレームが・・・  チーンチーン

 

だよね・・・   と凹むハマチ・・・  ガーンガーン

 

と最後にとどめの一言・・・

 

でも良いな~~    気に入ったわ 爆  笑爆  笑

 

はいっ?? ガーンガーン

 

も~~驚いたの びっくり   お金さえあれば欲しいな~~とな 爆  笑爆  笑

 

やはり都会で暮らしているからたまにはこんな場所でリフレッシュしたいそうです 長音記号2長音記号2

 

でも花粉症やしな、基本無理だわ ダウンダウン   残念やねって終了しました 

 

無理は判っているけどこんな風に夢見る事も大事だよね~~  チョキ

 

何時かは買おう グーグー

 

なんなら何処かに移住も良いよね ビックリマーク  出来れば北海道~~ ラブ

 

あっ九州も良いよね~~  阿蘇や宮﨑~~

 

果てしない夢を追いかけて日々頑張ろうかね 爆  笑爆  笑