素敵な贈り物 (#^.^#) | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

今日は少し肌寒く感じますがとても過ごしやすい日となりました~~

 

昨日までの暑さは堪えましたが・・・  寒暖差が激しいのは勘弁願いたいですね しょぼん

 

皆さんも体調には気を付けて過ごしてくださいね!!!

 

 

 

今日はとっても幸せな気持ちにさせて頂いた物を紹介しますね ドキドキドキドキ

 

 

昨年冬に虹の橋を渡っていったブロ友さんちのくまちゃん・・・

 

くまちゃんのお蔭で今のハマチ達家族が居ると言っても過言ではない !!

 

それぐらい影響力のあったくまちゃんなので、本当に寂しくて・・・

 

何か出来ないかな~~   

 

と思いを巡らしていた時に灰色わんこさんのブログを見て作品に一目ぼれ~~

 

早速無茶なお願いをして制作して頂けることになりました ラブラブ

 

とても無理難題を言ったにも関わらず本当に丁寧な作品を作って頂きました アップ

 

 

 

 くまちゃん~~

 

 

 

 そっくり^^

 

 

 

 可愛い~~

 

 

 

本当にそっくりで見た瞬間号泣~~

 

無事にブロ友さんちへ帰宅したくまちゃん

 

飼い主のきなこさんもとても喜んでくれました !!

 

本当に何から何までくまちゃんそのものって・・・

 

表情から優しいお目目もそのまんま・・・

 

本当に有難うって連絡頂きました

 

 

作って頂いた灰色わんこさん本当に有難う御座います !!

 

みんながとっても素敵で幸せな気持ちになりました

 

本当に感謝です ドキドキドキドキ

 

 

そしてなんとハマチ家にもくまちゃんが居ます びっくりびっくり

 

制作にあたり色々と提案して頂き思案した中でやっぱりくまちゃんはハマチにとって特別な子

 

きなこさんちに帰るくまちゃんとは別にハマチ家に来てくれるくまちゃんも頼みました~~チョキ

 

勿論此方のくまちゃんもとっても素敵で日々ハマチにエールを送ってくれてます しっぽフリフリ

 

 

 

 くまちゃん~~

 

 

 

 そっくりだよ

 

 

 

 カッコいい^^

 

 

バックの汚さは無視して下さい~~ あせるあせる

 

 

それぞれのくまちゃんに込めた思いを本当に素敵に表現して頂きました

 

そして少しでも感謝の気持ちを返せたことに自己満足 笑笑

 

きなこさん、くまちゃん、灰色わんこさん

 

本当に本当に有難う御座います ビックリマークビックリマーク