GW後半編 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

本当に暑いぐらいの天候で嬉しい反面ちょっと体が付いてきませんね・・・

 

皆さんもくれぐれも無理されない様に過ごしてくださいね!!

 

 

さてさてGW後半は何が有ったでしょう~~??

 

ハマチも余り覚えておりません・・・ ガーン

 

2日・3日は仕事に行き連休明けの対応をしてきました~~

 

たった一人での出勤 携帯も鳴らないし静かだしサクサク??とはかどる

 

いつも此れぐらい静かで邪魔されないと嬉しいな~~

 

そして何より新人さんの動向を気にしなくていいのが一番 ニヤリ

 

精神的に楽ちん~~音譜音譜

 

 

でその後は庭の草刈~~   実家の用事~~   犬の曎.Bの手伝い~~

 

と何気に忙しい週末と相成りました ショボーン

 

本当は水遊びににクマ・風賀連れて行く予定でしたが、余りの好天の為人が多過ぎ~~

 

敢え無く断念となりました・・・ あせる

 

代わりにホッケちゃんからお誘いが有り急遽ランへ行くことになったのですが・・・

 

此方も大勢で大賑わい ビックリマークビックリマーク

 

ホッケちゃんもクマも大勢の犬になると問題行動が若干顔を出します 爆弾

 

今回も大型犬が多く喧嘩腰になる事も見られたので諦めて

 

ハマチの家の近くの河川沿いを散歩する事に あし

 

クマはホッケちゃんママにリード持ってもらい二匹でルンルン散歩 ラブラブラブラブ

 

ホッケちゃんちは良い場所~~って気に入ってくれて又時間が合えば一緒に散歩しようね~~って アップ

 

楽しいひと時でしたよ (残念ながら写真は無いのですが・・・ ガラケーの悲しさ しょぼん

 

 

 

それ以外は通常通りの日常でしたが犬の曎.Bの犬達との散歩帰りにそのまま合流~~

 

久しぶりの合流となったので皆微妙な距離感 笑笑

 

散歩は何時も一緒なのにね~~  

 

 

 

 ・・・仲悪い??

 

 

 

 怒ってる??

 

 

 

 ・・・どした??

 

 

てな感じ~~ ガーン

 

とっても久しぶりに家に上がったよね~~

 

今迄は友人の調子が良くなかったので、ホントに久しぶりに合流となったので皆微妙・・・

 

そして友人の事が苦手な二人・・・  男の人が基本苦手なのと怖い存在と認識してるのよね

 

まっ此れからは以前の様に行き来が増えるので元の感覚に戻るでしょう~~ニコニコ

 

と通常運転の中にも変化も有りとなった後半でした~~

 

流石に色んな事有ったので夜はぐったりの二匹~~

 

 

 

 爆睡

 

 

 

 伸びきってます!

 

 

 

 スヤスヤ~~

 

 

お疲れ様~~    良い寝顔だね ラブラブ