GW中間編 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

良いお天気続きで嬉しいですね (^○^)

 

こんな天気は犬達連れてまったりお出かけしたいですが・・・

 

平日はそうもいかないのが辛い所・・・ あせる

 

お天気に家の中でお留守番のクマ達すまないな ショボーン

 

週末きっと良いこと有るかもよ !?!?   ってハマチ仕事かも・・・ ハッ

 

 

さてGW中間編です~~

 

 

次男坊が帰ってひと段落・・・からの埼玉からの友人家族の到着 !!

 

生憎の雨模様の為一旦宿を確保して宿泊~~

 

からのキャンプと相成りました 炎

 

友人家族とハマチ、そして隣の友人と犬達との大所帯~~ 爆  笑

 

30日は日中ご一緒させて頂き女子トークやらに花を咲かせて帰宅となりました

 

1日は友人家族の御両親も合流されるとの事で折角なのでと此方もキャンプ~~

 

 

 

 ニコちゃん

 

 

 

 

 珊瑚ちゃん

 

 

 

 

 野犬です

 

 

 

 

 

 

 

他にもアヌ君とご両親の犬達三匹が来てくださいました~~

 

 

 

 

 勢揃い~~

 

 

 

そして隣の友人のあやめと道真~~

 

あやめはケンカ売るのでテントに隔離されましたよ ガーン

 

 

 

 あやめ~~

 

 

 

夜には御両親も到着されて夜中の一時まで飲みながら沢山のお喋りをしましたよ

 

本当に楽しい時間でした ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただハマチは仕事の為・・・   呑まず ガーン

 

そしてテントが思ったより小さくて友人とあやめ、道真で一杯となってしまい

 

ハマチは仕事も有るので残念ながら車中泊となりました 笑笑

 

 

 

で肝心のクマ・風賀は・・・   留守番となっております あせる

 

本当は連れて行く予定で段取りしていたのですが・・・

 

天候不良と犬の頭数が多すぎ、そしてハマチが2日から仕事なので断念 えーん

 

風の音にもビビってしまうクマ・風賀には湖畔沿いは天敵 NG

 

そして隣接する道路は通行量が半端なく多い・・・   バイクから大型まで~~

 

風の無い穏やかな日なら安心できたのですが流石に小雨と風は厳しいです

 

代わりに三男坊と散歩や遊びを沢山してもらって其れなりに満喫は出来たようです

 

 

 

ただ何時までも無理だな~~って思ってばかりも居られません

 

出来る事も増えては来ている二匹なので少しずつチャレンジはして行こうと思う グー

 

友人家族もクマ・風賀に会えなくて残念だけど次こそ一緒に遊ぼうねって ビックリマーク

 

無理せずにでも色んな事にもチャレンジしていこうと思うグーグー

 

先日も散歩で大通りの交差点を初めて渡る事が出来たし アップ

 

ビビリながらもちゃんと座って信号待ち出来た アップ

 

本当に頑張っている二人だからこそハマチがビビッていては駄目ですからね グー

 

 

楽しいキャンプとお喋り  そして考えさせられる事と盛りだくさんのGW中間でしたよ~~